切り口を変えれば 何でも売れる?

 
 
 
 
 
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藤永勝也|超・引き寄せマーケティング(@katsuyafujinaga)がシェアした投稿

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切り口を変えれば
何でも売れる?
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「エスキモーに氷を売る!」
よく聞く言葉だけど
本当に売れるの?
消費者に響く
ベネフィットがあれば
売れないものはない…
と、私は思っています
例えば、真夏のコンビニで
おでんを売るなら
どんなベネフィットが
あるだろう?
ㅤ 
クーラーが効きすぎて
体が冷えてしまいがちな
OLさんへ
ダイエット中で
脂っぽいものを控えている
あなたへ
一人の食事でも
好きなものを食べたい
年配者の方へ
好きな時に
簡単に温めて食べられる
すぼらな学生さんへ
つまり…ベネフィットとは
メリットや商品特徴に
「人」の要素が加わったもの
になります。
 
あなたの商品のベネフィットは
何でしょうか?
 
 
切り口を変えながら
お客様に届くメッセージを
考えてみてくださいね^^
 
#セールスなしで
#自然にお客様が集まる
#超・引き寄せマーケティング
#藤永勝也