売上の上がらない本質的な理由

 
 
売上の上がらない本質的な理由
 
突然ですが
あなたは、思い通りに
売上を上げられていますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
藤永勝也です。
 
 
なんと、今年初投稿^^;
 
「君の新年は旧暦か?」
と、突っ込まれそうなのですが
今年もどうぞよろしくお願いします。
 
 
———————- 
今年はちょっとテーマを変えて
お客様を”引き寄せる”ためのエッセンセスを
あなたにお伝えしていきたいなと…
———————- 
 
 
今日は、売上が上がらない
たった一つの理由についてお話しします。
 
 
では早速ですが…
 
 
なぜ、良い商品やサービス、スキルがあっても
なぜ、売上が上がらないのでしょうか?
 
 
答えを先に言うと
 
 
集客をしているからです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
え!なんで?
         ____     ━┓
       / ―   \    ┏┛
     /ノ  ( ●)  \   ・
      | ( ●)   ⌒)   |
      |   (__ノ ̄   /
      |            /
     \_   ⊂ヽ∩\
       /´    (,_ \.\
         |  /     \_ノ
 
そう、なんで?ですよね。
 
 
まず、ビジネスの本質は
「集客」「教育」「販売」の流れに
集約されると思っています。
 
 
この3つに例えるなら
 
集客=出会い」
「デート=教育」
「告白=販売」
 
 
 
この中で重要度が高いのは
「デート=教育」であるのは
言うまでもありませんね^^
 
 
つまり、
手当たり次第にナンパをしても
デートが下手くそなら
恋愛に進みませんし
 
告白して結婚に進むことも
難しいでしょう! 
 
 
では、あなたのビジネスでは
教育にあたる部分は?
 
 
SNS投稿?
LIVE?
動画投稿?
 
教育を意識して情報を発信していると
自然にお客様を集めることができます。
 
 
最初はなかなか効果がないかもですが
コツコツと続けて行くことが
とても大事です。
 
 
てなわけで、
私も情報発信を今年は頑張っていこう!
と、思います。 
 
 
できていない時は、
「全然やれてないじゃんか!」 
って突っ込みを入れてくださいね^^
 
 
 
今日一番お伝えしたかったことは 
 
 
集客に注視しているうちは、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
ビジネスはうまくいかないと言うこと。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
です!
 
 
では今日も素敵な午後を
おすごしください。
  
 
超・引き寄せマーケティング
 藤永勝也
 
 
 


藤永勝也
引き寄せマーケティング

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